Home 
プロフィール
 

toyoda

Author:toyoda
いらっしゃいませ!
「めがね屋さん」のオーナー、豊田です。
ここでは当店における雑多な話題から、当ブログ限定の目玉商品など、メガネに関する様々な情報を配信してゆきます。
皆様に愛される“めがね屋さん”を目指して、趣向を凝らしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 
店舗アドレス
 

「めがね屋さん」
〒103-0021
東京都中央区日本橋本石町
4-5-11 伊藤ビル1F
<<アクセスマップ>>
 
最新記事
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク2
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

メガネとは、モノをよりよく見るための道具です

 
2009/12/28(Mon) Category : 未分類
さて、皆様は今いくつメガネをお持ちでしょうか?

おそらく外出用、家用、仕事用など、用途に合わせて何本かお持ちになっていることでしょう。

最近では、オールインワンプライス店や3プライスショップのように、もっぱら安価なメガネを販売するお店も増えてきました。

そのため、用途別に複数のメガネを所持するという考え方が定着したのでしょう。

では、なぜメガネは安くなったのか?

生産コストの安い海外での大量生産が一番の理由ですが、当店では、そうした大手量販店の“価格勝負!”的な販売形態とは違ったやり方で、皆様に最良のメガネをご提供させていただいております。

それは、お客様の用途に合わせて、多種多様な“レンズ”をお選びいただけるということ。

こんな経験はないでしょうか?

例えば、店頭で¥5,000と表示されたメガネを選んだら、レンズが別料金になっていて、けっきょくウン万円もかかってしまった……。

あるいは、レンズ込みの価格表示になっていたのに、実際に検眼をして購入する段になったら、オプション料金をとられた、などなど。

当店ではそのようなことがないように、お客様の多様なご要望にお応えすべく、海外製、国内製、国内メーカーなど、用途やご予算に合わせた様々なレンズをご用意しております。

レンズの価格は店頭においてすべてオープンにしてあるので、単純明快!

レンズは、度数やメガネの枠の大きさ、さらには瞳の距離等によって、厚みや重さが異なります。

当店では、検眼の結果を考慮した上で、極力薄くて軽い、そして、物体の残像を感じにくい、お客様にとって快適なレンズをオススメします。

もちろん、価格はリーズナブルにご提供いたします。

“メガネとは、モノをよりよく見るための道具”

当店は、その道具を作る“職人”として、技術力で勝負いたします!

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
オススメのメガネ本
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。