Home 
プロフィール
 

toyoda

Author:toyoda
いらっしゃいませ!
「めがね屋さん」のオーナー、豊田です。
ここでは当店における雑多な話題から、当ブログ限定の目玉商品など、メガネに関する様々な情報を配信してゆきます。
皆様に愛される“めがね屋さん”を目指して、趣向を凝らしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 
店舗アドレス
 

「めがね屋さん」
〒103-0021
東京都中央区日本橋本石町
4-5-11 伊藤ビル1F
<<アクセスマップ>>
 
最新記事
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク2
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

◎◎◎めがね屋さん 生活環境エコ活動◎◎◎

 
2010/03/09(Tue) Category : 未分類
もう最近はスーパーなどで定着しつつあるお買い物袋!
私はよくイオンさんを利用させてもらっています。
お買い物袋を希望しないお客様に2円還元してくれるサービス!
最近、思うんですよね~。
めがね屋さんも「眼鏡小売業」なので、お店のイメージをお渡し袋でアピールしようか~なんて(オリジナルアニマルだったり・・・)
http://www.nanzan-u.ac.jp/~matunaga/community98/com76008/kato/gomi.html

でも、無駄な経費に感じてヤメました。
イオンさんを見習ってお客様に「袋購入代金予定分」還元致します!
01

  
--メガネ関連商品付属--
お買い物袋は不要のお客様
☆☆☆エコ表彰2円引き致します☆☆☆


そして、めがね屋さんも生活環境エコ活動に参加します!
(平成22年3月1日より実施!)

     
以前から取り組んでいる「めがね屋さん プロジェクト」
◎◎◎有害な紫外線から瞳を守る◎◎◎


☆2枚1組(税込)3,150円のレンズ販売から全品UV400(ほぼ100%)カット付き!
海外製(屈折率1.56レンズ)非球面、球面どちらもあります。

他の眼鏡店でも使用していると思いますがこのレンズは加工上、
側面が割れやすい素材なので、当店では枠あり限定とさせて頂いております。
あと、度数やフレームの大小で厚みが出る場合カッコ悪いのでおすすめしていません!
※決して、悪いレンズではないのですが、特性を活かせばとても使いやすいレンズです!  
       
◎◎◎豊田の加工へのこだわり=ポリシー◎◎◎ 
せっかく作るのだから良い物をお客様へ提供したい!
安いからじゃなくメリット、デメリットもお伝え致します。 


☆環境問題は目にも影響する事を!私はめがね屋として役に立つことをしたい。
http://www1.soeinet.or.jp/~ubusawa/challenge/class8.html
◎UVケア(385)ではなく、UV400(ほぼ100%)カットにこだわっています!
めがね屋さんはお値段のお安い品から、少々お値段のする品まで幅広く取り扱ってます!
☆カラーリングは、各レンズに 2,100円追加で出来ます!お好みのイメージに仕上げましょう。
        
☆☆☆袋の次は眼鏡ケース☆☆☆
☆眼鏡ケースって新しく眼鏡を作ると付いてきますよね!
めがね屋さんもお付けしています。・・・が、、、店名入りのケースってどうです???
最近のお買い物で多くお客様から感じる事。ブランドなんかいらないょ~!!!って。
私の推測ですが、付加価値はいらないという事なんでしょうか?いらないかなぁ~。

と、言うことで無駄に感じたケース!これもエコしましょ!
◎ケースいらないお客様は100円引き致します!・・・・買うたびケースが増えていくぅ~!
*但し、眼鏡の安全な保管はケースにしまう。
置き場所を決める等、取扱上の注意点は無視できませんょ!

◎◎◎ケース購入 生活環境エコ活動◎◎◎
☆ご自宅で、または壊れて使えなかったり、名入りのダサダサケースを新しくケースをお買い上げ時にめがね屋さんは100円で下取り致します。
02

*処理方法は、当店でプラスチックと金属に分別して廃棄処分させて頂きます!
(決してそのまま山に不法投棄したり、コンビニのゴミ箱に捨てたりしませんのでご安心を!(にこっ)

お財布にやさしい価格とは地球にもやさしい。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
オススメのメガネ本
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。